忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
2008.6.12
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長々と文を書くタイプなので、今までのTOPにあったスペースじゃあ読みにくいなあと、
大きいブログを借りてきました!
・・・本当は、クリエイター専用の「creco」というブログを持っているのですが、
これは、mixiみたいに、同じメンバーさんでないと読めないのですよね・・・。

それでは近況など!

6月に入ってから、コンペに2点、応募してきました!
エトワール海渡さんと、クリエイターマーケット内のブラザーTシャツプリントデザインです。
どちらも全力投球で描きました・・・! 結果発表はまだなのです・・・! ドキドキ
もし入賞して、どこかでお目にかかれれば幸いです!

それから、ご注文フォームと価格表を作成中です。
近日中に公開しますので、どうぞよろしくお願いいたします!

では、只今OMCからイラストのご依頼を数点受けているので、
ただちに取り掛かりたいと思います!
これまでは、家庭の事情でスケジュール的にゆっくりと描かせていただいてましたが、
今期からは、昼間の時間を有意義に使えるようになりました。
締め切り関係なく早めに納品できるよう、努めたいと思いますo(^-^)o
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新CM
  • 最新記事
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  • バーコード
  • ブログ内検索
Copyright © どりいむブログ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]